SSブログ

【スクープ画像】KAT―TUN田口淳之介さんの同棲相手 AV大量所持暴露

今回またもや、ツイッターで芸能界のプライベートが
暴露されてしまった。

しかも、ただ引越しをしただけでですよ。
今の時代、週刊誌よりSNSの方がリアルタイムで
出回り、発信する人は自由にガンガンつぶやけるから
なんでも筒抜けですね。

そのプライベートを暴露されたのは、
カトゥーンの田口さんでした。

引越しをするとき、AVの大量所持がバレ、
同棲生活を送っていることまでもバレてしまった。
(アイドルにとっては致命的)


その彼女(小嶺麗奈さん)もおそらく田口さんのファンに
かなり恨まれてしまうのだろうな。




小嶺麗奈/Honey Angel(DVD)

わたしは、この彼女と田口さんは美男美女で全然OK派です。

でも、ファンの人の気持ちも凄いわかるので、難しいところですね・・・







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000312-tospoweb-ent












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。