SSブログ

浜崎あゆみ マロがパリから手をつなぎ帰国をパパラッチ [通をうならせるモノ]

ダンサーのマロさんはライブで見たことあるけど、
生のダンス姿は痺れました。

あゆが惚れてしまうのも正直わかりますが、
ただ、あゆは普通にモテるんだから、ダンサーに手を出しちゃNGでしょ。

はっきりいって、スターがファンに手を出してるのと殆どかわらないし、
ましてや、マロさんの奥さんにも失礼だよね。
不倫じゃんか。(奥さんいるの知ってるんだし)

あゆ程の女性が近づいて行ってしまったら、
たいていの男は振り向かざるをえないに決まってんだろうが。



浜崎あゆみ つけまつげ A eyelash グラマラスデイズ No.5 【メール便可】


あゆ、いったいどうすんだ??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000004-dal-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。